文脈の事故

オール・ノンフィクション

20190218

朝:スコーン×2、ブルーベリー味のヨーグルト、サイダー

昼:白身魚辛味煮のランチセット

夜:マックでグランなんとかのMセット。ファンタメロン

 

今日は昼くらいに学校到着。頼まれていた機材返却をして、同期と遭遇して楽しみな展示のこととか、研究計画書のこととかちょっと話した。おとといアニメ専攻の人から言われた、悩む時間は本当にもったいないみたいな受験生かよみたいな一言を思い出していた。一区切りついたので、研究計画書をwordで書き始めた。おれの机隣に鎮座してた白くて大きい筐体を解体した。あとはこないだのコンペの副賞でもらったGoProの初期設定をしてた。山とか樹海とか空き地とか、撮ってみたいなと思った。マックでは目に入るマックフルーリーの広告とか、Lセットの広告に負けそうになったがなんとか持ち堪えた。校舎の前に変にデコっててすごい光る自転車乗ってる人がいて若干驚いた。