文脈の事故

オール・ノンフィクション

あまりにもM1とM2の中の仲の良さ良くなさが見えすぎる。ガチャ引いてM1の代に入りたい人生だった。味のないガムみたいな会話をあと何万回やればいいですか。ムラ社会すぎだしおれはこんなん求めてないから。だいたい精神病患者が頻発する環境は異常だから。当人も異常だし環境も異常。塀の中の囚われの身をいつまで演じ続ければいいんですか。突然こんな気持ちになったのはM1が仲良くお泊まり旅行してるのをツイッターで見たから。は?それおれ去年やったら全無視されてしまいにはおまえが仕切るべきではないだろとか言われて激昂寸前だったやつだから。最悪ハッピーもうずっと生まれ変わらなくていい。これはもはやおれの才能で、不運と不仲を引き寄せる才能だとか一瞬思ったけど絶対そんなことないわ、問題は全部他人にあるから。きっしょ、しねよ、全部上手いこといけばいいのに何もうまくいかね、しね