文脈の事故

オール・ノンフィクション

2020/02/11

オーボエは温度や湿度によって出せる音が違うと小学校の頃に聞いた。そんなオーボエのごとくraspiが上手くいかない。安定した試しが無い。やっぱラテパンダのほうが良かった?月きれいだな〜 安定して動く作品とっとと作りたいんですけど。だいたい展示や講評の前になると、なんでおれこんなにムズい手法を選んだ?と自責の念が募る。最悪です。動かない笑

しかもraspi側かusbかsdカードか原因が掴めてない。専任のテクガイがついてほしい。作品で使う技術に関わらずサックスや恋愛のテクを教えてほしい。てか最近子ども産まれた投稿見て思うのはあんたいつそれ学んだんだ?教えてくれっていう。どんどん追いつかなくなってる。どんどん遅れている。売れ残り。性格が悪いからしょうがないんですが。性格というか性癖含めて人生の総じて全てがアウトオブ眼中的な扱い受けて大丈夫です!

最近は薬の調合のごとく睡眠時間を考えあぐねる時間が楽しい。