文脈の事故

オール・ノンフィクション

2020/07/05

先月まとめを忘れてた。先月はドイツの大学の出願というメインイベントがあり、オランダの学校の手続もあり、暇なとき虹プロ見たり、そんな感じの月でした。

今日は奨学金のリモート式典だった。器楽の人のリモート演奏が贅沢で、素晴らしすぎて、余韻が長く続いてしまった。そのあとアートの人だけでzoom。あまりに自分が不勉強すぎて、ナルシズムの塊みたいな感じになってしまった。嫌われる勇気を読みたい。なんか、共通言語みたいな、異国語みたいなものがあるなと修士と変わらない感想を抱いたのだった。基本ツイッターで流れているものをすいすい読むだけの浅はかで表面的な人間なので、やはり先人の、言語をちゃんと持ってる人のシャワーを浴びすぎて疲れてしまった。make you happyしてほしいな。ウーアイジャスワナっ

都知事選の結果が出て、選ばれたのは投票しなかった人で、悔しくてただ無気力になる。

居場所はあるのだろうか。自分のことだけしか考えられない。そりゃそうだよ。んー。そうなの?

95年生まれ。ほんとに?