文脈の事故

オール・ノンフィクション

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/02/27

大学時代の親友と焼肉。肉の旨さはさることながら、皆順調に人生の駒進めてる感すごかった。 誰かといられるのはやっぱいいよなあ。自分もドイツでやってこ🌟

2021/02/23

作るのがとてつもなく下手で自己嫌悪に陥ってしまう。正確に言えば、計画して物事を進めるのができない。今日中に提出しろと言われた課題をこなそうとしたものの、Arduinoが煙を出してオワッてしまった。精神的にも。もうしばらくは何もしたくないはずなのに…

2021/02/22

課題提出した。後の安心感すごい。快感。ようやく冬から抜け出して春に辿り着けるのだろうか。締切は大発明とか言ってた人の気持ちなんとなくわかるや。、 しっかり治安悪いチャンネルの話したい。高波動な一日でした、とかテロップ思いつかない。どうやった…

2021/02/18

ストレスやば。時差怨む。昼飯食いたい。制作できていない、語学もまだ、運動もまだ。話したくもなく。母がくれた下着を燃やしたかった。おせっかいしてると思ったから。どうやったら全部が上手くいくのかわからない。どうやっても上手くいかないだろう。

2021/02/17

自分にとってキモいものやうるさいことを一旦ブロックしていく。全キモげ撲滅運動によっておれは安全な運動家になる。 最近一人がすぎて週3でスピれるようになった。スピれる日は(今日はスピれるわ)という自覚から始まる。休みという休みを無碍にして勢い…

2021/02/08

あっという間に2月第二週。今日は初めてクラブハウスでルームやってみた。夜食作りながら。したら院の二個下の後輩と初めましてな感じになり、あたふたしながら会話。学校のことを話すと、隔世の感というか、まるで違う学校になってしまったなぁ…と実感。入…