文脈の事故

オール・ノンフィクション

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/09/23

ミンチみたいに殺された夢を見た時に思ったのは路上で寝る覚悟だった。望みはあるかと聞かれ無いですと答えた時にみえず終わる絶え間みえぬ踊りを踊った時に笑って怒った。横浜媽祖廟の横を通って糸を縫うように根を見せて。何も信頼しないで。片目から削い…

2019/09/22

いろんな意味が口からこぼれては去っていった。それは意味のある意味ですか?問うまでもなく暗喩の交信が意味をもって為されていった。あらゆる行為を想像した、その先の身体に終着駅はあるのか。大したことを言って、あてもなくふらつき、あれなんでここに…

2019/09/20

金曜日。金曜日というのはたくさんのそいつらが発情しやすい日である。なぜなら日をまたいでお泊りセックスできるから、なぜなら華金だから、なぜなら一週間で口実を一番作りやすい日だから。まぁそんな理由がある。それは置いといて、今日も今日とて穏やか…

2019/09/19

in other any lake if it's possible to sound like apes, trying to settle for every piece of what doesn't come from all the misery. Talking of pollutes. I'm sure it all doesn't matter what you're saying. Anytime and anything else that you ha…

中華街保健所校舎から脱出したらそこらじゅう秋の温度でもう秋ですねという言葉も伝わらない気がしていた。クリスマス生まれなのに好きな季節は春で、理由は花見をする時の全部どうでも流れていく怠惰さが好きだから。秋は終わりが顔を出す。

2019/09/12

朝:白米、目玉焼き、ウィンナー、ししゃも 昼:ポテトL、ナゲット、チーズケーキフルーリー、三ツ矢サイダー 夜:スパイシー唐揚げとご飯Cセット 昼に三時間くらいうとうとしてたら気づいたら5時とかで慌てて作業。アプリ制作でたくさんある音のロードをし…

男は肉である。目の前の肉はどんな味をしているか。しょっぱいか、甘いか、辛いか、薄いか。男と飲む時間は品定めである。今日のディナーに相応しい肉か否か。よく噛み締めてお食べなさい。母から言われた教訓が、今日も頭にこだまする。男は肉であって、皿…

ある砂漠に全てを悟ってしまった快感度が測れるマシンがあった。令和を迎えた私たちは、暴露のあまりの多さから、その時代は全てを悟れる快感に包まれたと言った。しかしその裏腹で政府は特定機密保護法の

最寄り駅の近くの喫煙所に、木にいる鳥と喫煙者たちがたむろしている。 今日で藝祭がようやっと終わった。おれは過去作を出してて、藝祭効果もあり、人がわんさかごった返していた。 その中で思い出したのは、昔、小学二年くらいの時にあった伝統だった。そ…

2019/09/04

全呼吸がなくなってしまえばいいのに。あいつがおれの人生に入ってきてから、あとあいつらが入ってきてから、人生は途端につまらなさの終焉を迎えた。自分がYouTuberもどきのごっこをやっていたのはそうでもしなければポジションや認識が脆く無くなる環境に…