文脈の事故

オール・ノンフィクション

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/07/31

結局展示をやろうと決めた。やめますと言えなかったから。やめますと言えないということは、そこに何か理由があるということだ。自分に負担がかかりすぎない程度でやろうと決めたら気が楽になったので、やりたかったんだと思うことに。今週はその展示のタイ…

2020/07/27

何度も休学する人がいた。一度目はコロナ禍で思うように作れないから、二度目は愛人が思いっきり砂を飲んでしまったから、三度目は離れていく私を抑えられなかったから。そうして月日が経ち、カニがだいたい絶滅危惧種になったところで、群馬の人里離れた山…

2020年7月まとめ

今日はバイト先のギャラリーで展示の設営をした。久々。カッティングシートを貼ったり、測って釘打ったり、大きい紙を貼るお手伝いをした。 ドイツの出願が落ち着いて、フリーターつかニート特有の何も無さ、暇さを堪能していた。今週とか特にそう。語学学校…

2020/07/05

先月まとめを忘れてた。先月はドイツの大学の出願というメインイベントがあり、オランダの学校の手続もあり、暇なとき虹プロ見たり、そんな感じの月でした。 今日は奨学金のリモート式典だった。器楽の人のリモート演奏が贅沢で、素晴らしすぎて、余韻が長く…