文脈の事故

オール・ノンフィクション

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20190228

朝:チキンカレーの残り、牛乳 昼:回鍋肉のセット 夜:高菜と煮込み牛肉の刀削麺 相変わらず研究計画書を書いてた。明日ゼミなので。今月中に終わらせるぞ!と思ってたけど結局終わらなかったな。いま電車。これから記入できるところは書くか。。 電車に乗…

20190226

朝:なし 昼:マックでチキンタツタセット、ファンタメロン 夜:リンガーハットで長崎ちゃんぽん1.5倍 今日は学校に泊まっていた。あれから銭湯に行って気合入れようと思ってたけど睡魔に勝てず寝た。日が明けて今日は計画書を書き進めた。YouTube見ながらや…

朝:のりたまごはん、サイダー 昼:濃厚中華そば 夜:まだ アニメ専攻の教授と研究相談。パーソナルなイメージの話が面白かった。いわくその教授のゼミにウイグル自治区出身の学生がいて、その人が見た景色を外に表現すると制圧されてしまう。アニメーション…

20190224

朝:スコーン×3、サイダー 昼:ワッパージュニアセット、メロンソーダ 夜はまだ。 展示ばっか行ってる。昨日はTOKAS本郷→KEN NAKAHASHI→五美大展→DOMANI明日展→MAT。今日は恵比寿映像祭で三宅唱とさわひらき。五美大展のボリュームよ。造形大が元気よくてよ…

20190221

朝:カレーの残り 昼:フレッシュネスで塩レモンチキンバーガーのセット 夜:油淋鶏のセット 夜食:坦々鍋の残り 相変わらず研究計画書を書いている。今日は昼に図書館と本屋に向かって、その後学校へ。今週中におおむね書き終わらせたいな。 人身事故が起き…

20190220

朝:たまごスープ、ごはん、餃子の残り 昼:マックでチキンタツタ、ファンタメロン 夜:家系ラーメン 今日はゼミだった。10時開始だったので久々に早起きして満員電車乗った。ゼミで研究計画書のこと話したりwebの相談されたり。昼食べようと思ってみずほで…

20190219

朝:白米、ハンバーグ、いちごジンジャーの白湯割り 昼:バーガーキングでワッパージュニアのセット、メロンソーダ 夜:5時半くらいにリンガーハットの長崎皿うどん 夜食:ドンキでついでに買ったペンネ 今日は作業が進まなかった。秋葉原で買い出ししたの…

20190218

朝:スコーン×2、ブルーベリー味のヨーグルト、サイダー 昼:白身魚辛味煮のランチセット 夜:マックでグランなんとかのMセット。ファンタメロン 今日は昼くらいに学校到着。頼まれていた機材返却をして、同期と遭遇して楽しみな展示のこととか、研究計画書…

20190213くらいのメモ

何かが原因で、全員が頼りないバイになってしまった。おかげでエイズが蔓延し、病弱な子供たちが大量に生産されてしまった。かけっこもバタフライもできない子供たちはやがて成長して何もできない官僚になった。僕はただ、黙ってほしい、と思っていた。 静か…

全人類がバイじゃなくて本当によかった

全人類がバイになってしまった。そういう系の出会い系アプリでは、周囲のバイが何km先にいて、レベルはどれくらいで、タチかウケか、詐称した年齢と体重が、ありありと表示されてしまった。全人類の性的嗜好がバレて、どの部屋もあの部屋もラブホに変わって…