文脈の事故

オール・ノンフィクション

2021/02/23

作るのがとてつもなく下手で自己嫌悪に陥ってしまう。正確に言えば、計画して物事を進めるのができない。今日中に提出しろと言われた課題をこなそうとしたものの、Arduinoが煙を出してオワッてしまった。精神的にも。もうしばらくは何もしたくないはずなのに。ペアワのペアもコロナのせいか体調が優れず寝込んでしまった。だから僕しかやれる人はいなくて。

明日はまた別の授業の3分プレゼンがあって、明後日はまた別の作る系の授業の。そのために昨日は意気込んでいたのに、今朝それを見たせいで一日が変わって、おまけにうまくいかず、精神も終わってしまった。

今期は展示に行かず、毎週日曜提出の課題のために日々を費やし(まずこれがおかしい)、その上語学と運動をこなす。という感じで日々淡々と過ごし、一切休める日なんてなくやっていた。はずなのに本当に上手くいかない。目標の息しやすいように作る、のいの字も見えず終わってしまった。休むことさえ許してくれないんですか。余裕がほしい。

修了制作の締切をぶち破ってしまってから、締切に間に合ったことが本当に少なくなってしまったと思う。