文脈の事故

オール・ノンフィクション

2022/10/09

日曜の誰もいない大学でお気にのラジオかけて一人作業する時間大好き。

青葉市子のラジオが先月で終わったので、今月からは折坂悠太。京都のホテルのラジオ広告をベルリンで聞く。試しに今晩はベッドで本読みながら聞いてみる。買ったきりだった風景写真の大きなポストカードを寝床の横に置いたら様になった。いろんな香料買っといて寝る前に気分で選ぶみたいなのはいよいよそれという感じ?

もぐという単語が最近頭をよぎるので書いておこう。やな悶々をもぐとするならば今週はだいぶ闘った。週末に若干晴れたからいけると思って大学に行けた。久々に歩いて大学の鼻の先の公園を通る。

友達のおすすめでラブイズブラインドを観る。日本とアメリカ版のカロリーの差が笑える。アメリカ版みんな軽すぎじゃない?