文脈の事故

オール・ノンフィクション

2022/05/11

既存性がブログ始めたのうれPなぁーー

今日は留学先の友人と発表の準備してた。友人が家に招いてくれて、イスラエル出身で、結婚10年目のパートナーと三人で夕飯つついた。おれ含めて全員男で、友人とパートナーは議論したりthank you言ってて幸せそうだった。友人はいつかイスラエルギリシャに引っ越そうか考えてるらしい。

10年かー。いいな。

まだ恋人として付き合おうとも言ってないのに半ば恋人同然のように信じ込んでる中国人の現好きピはだいぶ穏やかで、こんなに長い間(いうて3週間)穏やかさが続いてるのは初めてだから、これからも穏やかな関係が続けばいいなと思ってる。距離にして東京-浜松間の遠距離で、今週末3週ぶりに会いに行くか考え中。その前に放ってた課題やろ