文脈の事故

オール・ノンフィクション

2020/09/24

今日からコンペの審査。三日連続代官山に通う。おかげでなんとか動くところまでいけたけれど落ちたと確信した。他の作品のが面白かったし。大学院の同期が数人出してて、同期がんばれってなった。明日搬出。

その後学部の先輩と渋谷で飲み話し。また会うのは三年後だねと別れを交わす。どこか寂しくて不安になってしまってレディヘを思わず聴いた。

明日は朝からバタバタ。午前に展示のトークにzoomでちょっと参加、その後審査会場へ行きセッティング、のちバイト、のち搬出。そしたら過ぎていてやり残していたことに取り組める。

夜になるとうるさくなる夜行性のツイッタラーをミュートしたら一気に静かになったのに驚いた。だからこれからの生活も自分が静かにさせなければいけないのかもなと思った。