文脈の事故

オール・ノンフィクション

2020/09/20

ベルリンで住むとこがほぼほぼ確定した。4人専用のシェアハウスで、今日は同居人となる同じ大学オペラ科の日本人男性とスカイプしてた。醸し出される余裕の数々に(これがベルリンか…)と思わず納得。頼れる〜てなったし、おれに足りてないものを目の前で叩きつけられたかんじがした。比べたところでどうにもならないけど。

最後の唐揚げパーティ。たのしかたなぁ。気持ちよく酔って全部どうでもよくなる感じがたまらなくよかった。次いつできるんだろてか次あるのか?次とかもし開かれたときは全員全部変わってんだろなぁ。

あとは来週にコンペの審査が迫ってるから制作を進める。ふわふわした不安は積もるけど念仏みたいに大丈夫唱え続けてたらほんとに大丈夫になるから。