文脈の事故

オール・ノンフィクション

2021/03/01

今日から3月。思い切って髪切った。春のうららかな風が吹いてて気持ちよか。美容師さんとベルリン戻りたくねえって話してたんだけど、ドイツ警察のレザージャケット買ったって言ってて、いわく背中に「polizei」の字がついたマジモンらしい。どうやって輸入したのかはさておき。それを聞いて確かにまだ服屋を開拓してなかったなと思い、ドイツ戻ってもいっか、くらいの気持ちに戻れた。

今日はカメラを買ったりいろいろ買う。制作とプレゼンの準備。あと語学学校もろもろとか、渡航前のPCR受けるか否か調べる。でも先週に比べたらだいぶ余裕が出てきた。先週まで本当に思い詰めてたな…と思う。結局自分の調子は自分しか取れない。あとお土産、持ってくものリスト、語学、web改修。やらんとなぁ